
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箕面ビール ヴァイツェン

080610_2348~01.jpg
クリアな色。やや苦味を連想させる香りと、バナナな香り。
炭酸は強めで、フルーツポンチの様な風味が甘く軽やかに抜けて、苦味がキリッと現れる。

良いねえ~。ホワイトエールにも似た爽やかなヴァイツェン。
今日は暑かったから余計に旨い。

トシさん、アリガトゥー。
[ 2008/06/10 23:53 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. おぉ!!

箕面ビールを堪能されてるようですね~( ̄▽+ ̄*)
うまいですよね~♪
おむもまたWIPA飲みたいですよ!
[ 2008/06/11 22:58 ] [ 編集 ]

2. こだれでらさんも

大阪に行って箕面ビール堪能して下さいw
私の行った直営店、こじんまりしてて、でもビールの種類が豊富で、本当にお薦めです。ああいう店が盛岡に欲しいです♪
[ 2008/06/12 08:34 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

おむっち:
相変わらずおいしかったです!
また社長、盛岡来ないかな~。いや、娘さんの方がいいなww

kaoさん:
いいなあ~いいなあ~。うらやましすぎます!!
ああいうお店、盛岡に出来ないかな~!
[ 2008/06/15 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/808-92272b81



