
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタウト 箕面ビール

080611_1944~01.jpg
チョコレートを思わせる、柔らかなカラメルの風味。

飲みやすいスタウトだと思う。それぞれの風味は凄く強いという訳じゃないし。
でもキッチリ味わえる。
[ 2008/06/11 21:55 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 箕面パレードか?

でたな、我が最高評価のスタウト!
これ、こんさんに是非定番にしてほしいのですが。。
シュバルツとかぶるんですよね・・・・。残念!

何とか復活です!7/7に向け、準備開始です!
(何もしてないけど・・・)
[ 2008/06/17 00:37 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

モリキチさん:
そうそう、モリキチさん、大好きでしたよね、これ。
今、クッチは、ギネスとチョコスタでスタウト二つですからね~(笑
合間に入れてもらったら良いんじゃないです?
私も準備開始しないと~(何も決まってないけどw
[ 2008/06/17 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/809-3d8e7ca5



