
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーブルー ダイナミック

080615_2029~01.jpg
炭酸強め、ややモルトの軽い風味。

パッケージ、モルツっぽいね。

リキュール系、ドンドン癖無しになってく。こうなると、発泡酒、どうするんだろうね。


追記:
地震、私の住む盛岡は大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
[ 2008/06/15 20:37 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. このままだと

このままだと、ビール、発泡酒はどんどん少数派になって、雑酒が主流になるんでしょうか?
それはそれで、なんだかなぁ・・・。
[ 2008/06/15 21:38 ] [ 編集 ]

3. 無題

あ、↑のは私ですw
[ 2008/06/15 21:39 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

KAZZさん:
ビールはビールなんだと思います。多分。
で、安いのは雑酒。
間の発泡酒が、行き場が無いなあと思って。大して特徴も無いし、さほど安くもなくなってるし。発泡酒なりの個性が出せればいいんですけどね。そういう個性のテストも雑種でやられちゃってるし。
うーん。

kinyaさん:
ありがとうございます!
ホント何事も無く過ごしております。
[ 2008/06/15 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/811-93b470fc



