
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギネス

080626_2047~01.jpg
オリジナルグラス貰っちゃった~♪

ギネス1缶入るのね。いいわあ、このグラス。

デュベルの割れちゃったから、代わりにレギュラーで使おう。


ああ…グラス熱がまた…(笑)
[ 2008/06/26 21:01 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. 無題

私もそのグラス、貰いましたよ~
洗うのにも気を使わなくていいから、最近こればっかりです。

昨日は6本買うとアンカーのグラスをつけてくれるというネット販売で、12本アンカーを買いました。(スチームとかいろいろ)7月2日に到着、たのしみ~(ここにもグラス熱の人が)
[ 2008/06/26 23:04 ] [ 編集 ]

2. おっと~

可愛いグラスですね~これ。
丸々一本入るっていうのはスッキリ気分がいぃですよね♪そういう意味ではデュベルは、普通のビールだと一本入ってもかなり余裕なので、見た目が物足りなくてついつい酒量が増えちゃったりするわけで(笑)
[ 2008/06/27 09:42 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

りゅうちゃん:
ね、洗うのに気を使わなくていいってのが大きいですよね。最近USパイントの厚いやつほしいなあと思ってたり。
アンカーのグラス見ましたよ~。サマーのやつでしょ?グラス集め始めたらヤバイですよねえ。怖い怖いw

kaoさん:
昔のポスターの柄らしいっす。
結構このジャストサイズってのが重要ですよね。意外とベアレンのヤツは入らないし。そうそう、デュベルは余裕ありすぎるし。あれって、500缶入りますもんね。
kaoさんなら、どうあっても酒量は増えてると思いますw
[ 2008/06/27 22:36 ] [ 編集 ]

4. グラス熱最高w

新居にきて、グラス置く場所作ってもらえたのですが・・・既に満杯です。。。

ギネスグラスいいですよね~( ̄▽+ ̄*)
キャンプで1つわってしまったので、次はキリンスタウトグラスが欲しいです。はい。
[ 2008/06/28 02:20 ] [ 編集 ]

5. 持ってなかったんですか!?

意外にも...
これって、パイントとハーフパイントの中間で、缶用でちょうどいいサイズなんですよね。
CVSでは3缶に1個でしょ、ウチだったら2缶であげてるのになぁ~笑
ちなみにキルケニーだってあるよ!
[ 2008/06/28 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/816-9bda3832



