
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月7日 バーベキューやります。

すっかり書くの遅くなっちゃったけど。

7月7日 バーベキューやります。

時間: 夕方スタート(大体18時ぐらい) 
     終了は、場所の都合次第。閉店の20時までは居ます。

場所: ワインとチーズの店 よしだ屋
http://yoshidaya1.exblog.jp/

食べるのは適当に持ってきてください。というか、私に恵んでw
火だけはおこしている予定です。
お酒は、よしだ屋さんで買うこと。ベアレンも、銀河もあります。
勿論ワインはたーくさん。ボトルで飲んでも1000円台のもあり。

ふらっと一杯だけでもok。お気軽にご参加ください。
[ 2008/07/05 22:58 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. ふらっと

1杯行きたかった•••
どこでもドアが欲しい!(´Д`;)
[ 2008/07/07 17:27 ] [ 編集 ]

2. (´ー`)ノ

おむっち:
是非飛んできてください。タケコプターでw
[ 2008/07/09 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/821-91f0ee27



