
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箕面ブラスト

080803_2058~01.jpg
甘くてフルーツの様な香り。一瞬ヴァイツェンかと思った。

甘く濃厚でアルコールがガッツーンと。

小麦特有の風味と…ってこれってヴァイツェンボッグだよね。


全く覚悟の無いまま飲んでたんで、ビックリ(笑)
飲む前、IPAかなと、勘違いしてたんで、更にビックリ(笑)

ウマス!

トシさんサンキューです!
[ 2008/08/03 21:14 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. 最近

おむが「裏山しか~」っていいたくなるビールばっかり飲んでますね~( ̄▽+ ̄*)

いいないいな~♪
[ 2008/08/03 23:14 ] [ 編集 ]

2. ガツンと

きますね。
8.5%のハイアルコールですから。

夏場に、このようなビールもいいですね^^
[ 2008/08/04 22:20 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

おむっち:
いっしょ。私も嬉しい限り。
探してのんでくださいっ!

toshiさん:
ありがとうございました。思った以上にガツンときますねえ。
夏場にも寒いときにもおいしそうです!
[ 2008/08/07 22:14 ] [ 編集 ]

4. 香りも楽しいよねぇ♪

フルーツテイストのビールも好みですわぃ
オイラ個人的に「ヌッフ」のシャンディーガフがすきなんッスよね
他のお店で飲んだら イマイチだったのです

※地ビールフェスご一緒させて頂きたかったのに
  予定が合わずに参戦出来ず・・・めっちゃザンネンーーー!!
  オイラの分も呑んで楽しんで やられてきて下さいね(笑
[ 2008/08/14 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/835-5528f9d3



