
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな状態

080809_1140~01.jpg
既によっぱ
[ 2008/08/09 11:42 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. すばらすぃー

素敵です。さすがこださん。

これだけ目立ってたら、だれかビールおごってくれそうですね。
[ 2008/08/11 08:39 ] [ 編集 ]

3. 無題

ああ、インタビューを受けているお姿を拝見してました!w。
私は午後を回ったところで帰りましたが、
夕方までいらしたんですね・・・羨ましい^^;
[ 2008/08/11 19:15 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

モリビルさん:
ありがとうございます!超目立ってました。
ビール奢ってくれなかったなあ~(笑
今度はシャツに「奢ってくれ」って書くことにしますw

kaoさん:
暑かったですよ~。すんげーあつかった。
楽しかったです!機会があったら是非娘さんと。

FFFさん:
おおお!!近くに居たんですね。
あー今度見かけたらお気軽に声かけて下さい。かぶりつきますので(笑
[ 2008/08/14 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/838-764ea951



