
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネスト ノンエール

080819_1904~01.jpg
常陸野ネストのビアテイスト飲料。
アルコール感はもちろん全く無いんだけど、ホップの苦味はしっかりあって、モルトの風味もそこそこ。

うん、ビール飲んだ気になれる。
[ 2008/08/20 14:41 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. 私も

これ飲みました。夕方どうしても運転しなきゃならない日の昼に・・・^^;
味自体は悪くないですよね。呑み残しの翌日のビールみたい・・・と思いました。
[ 2008/08/21 09:07 ] [ 編集 ]

2. いつも美味しそう!

お久し振りでーす♪
やはり夏はビールばかり飲んでいます(笑)

フクロウがかわいいですね
[ 2008/08/21 18:57 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

kaoさん:
味自体は悪くないですよね。飲んだ感じは十分ありますし。
アルコールがね、勿論無いのは仕方ないけど、やっぱり体が期待しちゃいますよねw

pon姫さん:
おひさしぶりっす!
ビール進みますよねえw
フクロウのグッズかなんかも人気とか聞いたようなそうじゃないよなw
[ 2008/08/21 22:04 ] [ 編集 ]

4. こんばんは!

BOSSタロスです!

やっぱり夏はビールですね!
[ 2008/08/21 22:06 ] [ 編集 ]

5. (^-^)/サンクス

BOSSタロスさん:
そうですね~ビールっすね!
[ 2008/08/24 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/842-027d6976



