
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所の店とハートランド樽生

080908_1956~01.jpg
近所に出来たお店。ノーリーズン。

樽生のハートランドが飲めるのよ。うひょひょ。

麦の甘さがキリッと効いて美味い。余韻に軽やかに現れる苦味も心地よい。

樽生のハートランドって、飲める様で意外と飲めない。
近所に出来たのは嬉しい限り。

料理も美味しかったよ(^-^)
ピザは見たことないぐらいチーズ乗ってボリュームあるし、パスタもソースがグー。

場所は津志田小学校の向かい。
機会があったら是非どうぞ。
[ 2008/09/08 20:59 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. ちなみに

そこは、お昼も営業してるんですか??
パスタだったらランチでも行きたいな~
つか、勢いで昼から飲んじゃいそう?(爆
[ 2008/09/09 21:44 ] [ 編集 ]

2. (´ー`)ノ

チョビさん:
ランチもやってますよ。夜も23時ぐらいまでやってたような。
ディナーでもお得なメニューがあったんで、ランチでもお得なメニューあると思いますよ~。
[ 2008/09/10 12:18 ] [ 編集 ]

3. 確かに

近所にこういうのが飲めるお店ってうれしいですよね。
友達の家の近くなので、私もランチなら行けそうです。あのあたりは随分飲める場所が多くて羨ましい(笑)私とモリオカキッチンさんの家の近くにも、出来ないかしら~。。。。
[ 2008/09/11 08:59 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

kaoさん:
おお、ランチ行ってみてください。
飲める場所ですねえ、結構無くなっては出来てっていう繰り返しですねえ。
kaoさんの方もあるような気がしたけどなあ。というか、ベアレンがうちより近いのが羨ましいっすw
[ 2008/09/11 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/849-e92c1803



