fc2ブログ


サッポロラガービール

080911_2314~01.jpg
香りにモルトの甘さの上っ面だけ感じた、と思ったら、すりかわる様に苦味が全体を支配する。
この苦味。しっかりしている様で、そんなに重厚という訳でもない。ボディが軽いのもあり、尚更に。
けれども主張はしているある。いぶし銀の様だ。

ちょっとキリンクラシックラガーと比べてみたいね。

コンビニ限定。瓶は前からあったけど、缶の形は今回限定。
ひっさしぶりにサッポロラガー飲んだわ~(^-^)
スポンサーサイト



[ 2008/09/11 23:22 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. 今なら...

今ならきっと評価してくれる声もあるでしょうね!
でも、これも何年か前、缶入りで発売してすぐ売れなくて消えちゃったんですよ。
エーデルピルスと言い、そういうの多いね!サッポロさん(笑)
[ 2008/09/12 19:49 ] [ 編集 ]

3. しまったー

もう10日過ぎてる~

コンビニ限定で買いたいけど(^▽^;)

多分売ってないんだろうなー
キリンとの飲み比べもしたいけど、瓶との飲み比べがしてみたいです~( ´艸`)
[ 2008/09/13 01:16 ] [ 編集 ]

4. おっと

私の好きなサッポロラガーじゃないですかっ!
コンビニ限定とは・・・帰りに寄らなきゃ(笑)
[ 2008/09/16 17:16 ] [ 編集 ]

5. (´ー`)ノ

よしだ屋さん:
ですねえ。結構個性ありますし。
しかし、いいのは限定って、サッポロそういうのおおいですねえ。

りゅうちゃん:
赤星ファンって結構いるんですっけもんね。
しかし、130年とは・・・歴史を感じます。すばらしいなあ、サッポロ。

おむっち:
コンビニ限定なんで、超探してきてくださいw
瓶ねえ、売ってないよねえ。探してみようかしら。

kaoさん:
おお、サッポロラガー好きがここにも。
コンビニ限定デース。新しい商品が入る前に是非どうぞ。
[ 2008/09/17 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/850-5f0a3e56