
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリン スムース

080916_0013~01.jpg
ややモルトな感じが強めな味わい。
苦味の余韻も少ない。

低なんちゃらを謳った、このスムース。
炭酸による低刺激は感じるものの、低アルコール、低発酵はあまり実感出来ず。
代わりに、発泡酒の割には高モルティ?な感じ。

普通にいい感じな発泡酒。
[ 2008/09/16 00:22 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(8)

1. へぇ~

ウンウン!コレちょっと前から スーパーとかで宣伝してましたねぇ
気になってたんっすよ だって売り文句が
「低発砲」「低アルコール」ってそれ旨いのかよ?!って思っちゃって
缶のデザインは好きかも~ とか思いながらw

イィ感じなんだ じゃぁ今度買ってみよっと♪( ̄▽+ ̄*)
[ 2008/09/16 22:07 ] [ 編集 ]

3. (´ー`)ノ

チョビさん:
そうそう、結構宣伝してましたねえ。
なんかねえ、若者に向けて、その「低」なんちゃらを謳い文句にしてるらしいですよ。低にしたからって、買うとは思えないけどw
普通に癖のない発泡酒でしたよー。

KAZZさん:
あー青い缶のって、刺激重視味は二の次って感じの多いかも知れませんねえ。
多分これ、昔に出てた「やわらか」とかいう発泡酒と似たような感じなんで、味は酷くは無いと思いますw
[ 2008/09/17 17:42 ] [ 編集 ]

4. これ気になってたー!

そうっす・・・これ! 私にとってドンピシャのタイミング(笑)
気になって、月曜に購入したの。
しかし、まだ冷蔵庫に入ったまま。(笑)

こださんの意見を拝見し、これで意気揚々と晩酌できま~す♪
[ 2008/09/18 11:39 ] [ 編集 ]

5. 飲みましたよ~

のどに引っかからずに飲める、そんな印象でした。モルトフレーバーも、麦とホップみたいな癖もなく、食事にも合いそうです。
量は進みますね。
クリアアサヒの対抗馬でしょうかね。
[ 2008/09/18 22:41 ] [ 編集 ]

6. (´ー`)ノ

ひろこさん:
おお?ナイスタイミングですね~。
冷蔵庫でばっちり冷やして飲んじゃってくださーい^^

りゅうちゃん:
発泡酒は癖無く無難が一番ですね。何か面白いことを狙ったものであれば、それはそれでいいんだけど。
クリアアサヒとか金麦とか売れてるらしいですねえ。だんだん進化はしてるんですね。
[ 2008/09/19 16:54 ] [ 編集 ]

7. なかなかの好印象ですね

買ってみます♪♪♪
[ 2008/09/19 17:54 ] [ 編集 ]

8. 無題

こんばんわ~
これ、飲みやすくて美味しいですよね♪
昨日から冷蔵庫に眠らせてたのを飲んで
まーす(°∀°)b
[ 2008/09/25 22:21 ] [ 編集 ]

9. (^-^)/サンクス

としやんさん:
ねえ、こうやってみると、好印象ですねえ。

cmさん:
飲みやすいですよね~。
眠らせたの美味しくのんんじゃってくださーい。
[ 2008/09/25 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/851-f3775662



