
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベアレン ライ

081012_2117~01.jpg
早速飲みました。ライ麦。

甘さも苦味もしっかり。それぞれの麦芽の風味は強く感じる。
だけど意外と飲みやすくて、これでもか!という様なクドさは無い。
毎年感じる濃厚なヴァイツェンの様な味わい、そのものだ。

賞味期限も6ヶ月とあり、時間経過による変化も存分に楽しめそうだ。
樽は柔らかいという話も気になるところ。

飲んでよし、置いて楽しいライ麦。今年も楽しめそうだ。
[ 2008/10/13 01:24 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. お、早速

私も早く飲んでみたいなぁ
[ 2008/10/19 09:11 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

としやんさん:
是非是非。いつもどおりに美味しいですよ。
[ 2008/10/19 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/855-ac73204f



