
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白麒麟

081018_2246~01.jpg
恒例の冬の発泡酒。
苦味がやや強め、ちょっと酸とアルコールな感じも強い。

発泡酒なんだけど、意外と強めな風味なので、合わせる料理を考えるのを楽しめそうだ。
個人的に、出汁の効いた和風な料理に合いそうな気がする。
うん、後で試してみよ。
[ 2008/10/18 23:30 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. 早く買って来なきゃ!

いつも鍋に合わせて飲みますw
おでんとかも( ´艸`)
[ 2008/10/19 10:27 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

おむっち:
おお、鍋ねえ~。おでんもいいねえ。
かって飲んでちょ~。
[ 2008/10/19 19:05 ] [ 編集 ]

3. 同類がいます

我が兄貴も季節限定のビール&発泡酒は
欠かさず購入してきますね
んで、好みのヤツを何度か買ってきて楽しんでる感じかなぁ~

※実家に帰る途中で「来る途中で○○買ってきてー!」っていう
メールの遠隔操作が入る・・・コレはヤメテ欲しい!(==;)
[ 2008/10/22 21:25 ] [ 編集 ]

5. おひさです!

お元気ですか??
そちらももう寒くなってますか?
こちらはたぶん盛岡より寒い感じです(@Д@;
でも相変わらずbeer飲んでますッ。

白麒麟、今年も出たんですネー!
これけっこう毎年楽しみだったんですぅぅぅ。
発泡酒の中でもお気に入り。。。
う~飲みたいですー(゜ρ゜)
[ 2008/10/24 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/857-09490462



