
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロング7 キリン

081021_1909~01.jpg
やや爽やかな香り。
柔らかいモルトの風味と、強いアルコール。

アルコールは強いものの、臭さは無く、むしろモルトの甘さを引き立てる気がする。

大きな酷い癖は無いので、500ml缶飲むのに苦はない。
が、気付くとガッツンとくる。落ちる感じ(笑)

酔いたい時には良いね。楽~に酔える(笑)

しっかし、アルコール強いのに、臭くはないってのは凄いね。
リキュール系の進歩は凄いわ。
[ 2008/10/21 19:45 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 今日探したけど無かった。

アルコール臭くないのはいいですね~
車で探してくるか。。。

なんか飲みたくなってきました( ̄▽+ ̄*)
[ 2008/10/21 21:03 ] [ 編集 ]

2. アルコール臭なし

飲みましたよ。
高アルコールですが、アルコール臭を感じずに飲むことが出来ました。アルコールが高いので飲む前はちょっとベルギービールみたいなおもしろい味がするのではと、頭の中を過ぎったのですが、、、いたって日本のビールでした。混ぜもので臭みを消す技術は各社で凌ぎを削っているんですね。
決してアルコールに強くない私には、たくさん飲めないビールでしたけれど、酔いたい人にはいいですね。
[ 2008/10/22 05:58 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

おむっち:
色々とあって、酔いたいときにはグーですw
なんかもうリキュール系、ビールよりもバンバン宣伝されて、棚も前の方で売られてたよ~。

りゅうちゃん:
確かにトリペルとか、高アルコールなの多いですもんねえ。
この7は、高アルコールなのに、味は薄いっていう、ベルギービールとはまた違った感じで。面白いっちゃ面白い気も・・・しないでもないw
私的にはありでした。基本、酔いたい人なのでw
[ 2008/10/22 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/858-c0fc1997



