
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝仕事。

081102_0618~02.jpg
3連チャンの早朝仕事、しゅーりょー(^0^)

昨日はしんばさんと飲んだけど、しんばさん大丈夫かなあ?(笑)

頂いた、田沢湖ビールの麦まで秋田産のビール(名前失念)は、ややドライながらも、しっかりとした風味でグーだった。
ベアレンのアップルラガーも、林檎の香りがより強くなった気がする。女性陣に大好評。

しんばさんが、和菓子とビールを合わせてのが好きだってのを聞いてビックリ。
俺と同じじゃん(笑)

ねむねむ。
さあ、そのうち旅行でも行くか。
[ 2008/11/02 06:44 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 恵

とゆうビールです。
使用している麦の違いで、2バージョンあります。
どちら飲みました。
[ 2008/11/02 20:12 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

麦さん:
そーそー!恵!
二条麦の方飲みました。田沢湖は頑張ってるなあ。
[ 2008/11/10 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/862-ca69093b



