
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新出来ない

最近ポッドキャストが更新出来てない。

様々な方からビールを頂いているので、ネタはたくさんある。
メールも沢山頂いてるし。
考えてることも沢山あるし、モチベーションもあるのだが、身体がクッタクタ。
軽く一杯で満足してしまう(笑)

ま、健康的ではあるけど、面白さに欠ける。

とりあえずいいビール飲みたい病発症中なので、今月の残りは怒涛更新で行きたいと思いまーす。
[ 2008/11/09 09:08 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. ありゃ

お疲れ様です(^O^)/

追い打ちをかけるようにネタを送りますw

ふふふっ( ´艸`)
[ 2008/11/09 10:42 ] [ 編集 ]

2. あるある

なんか気分乗らなくて更新できないときありますなぁ
[ 2008/11/09 17:33 ] [ 編集 ]

3. やっぱり

身体は正直なんですね。 ご自愛ください。
どんなビールの話から始まるのか考えるのも面白いです。

[ 2008/11/09 20:40 ] [ 編集 ]

4. ということは

充電中ってやつですね。
過充電にならないうちに、怒涛の放電をお待ちしてます。
[ 2008/11/10 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/865-70e53a91



