スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛岡に箕面ビールがやってきた。

盛岡の菜園にある、川徳という百貨店にて、大阪の物産展開催中。
そこに、なんと箕面ビールさんが来てます。瓶全種と、樽生2種もって。



樽生は、W-IPAと、ペールエール。(写真はW-IPA)
いいねえ。旨い。

物産展がうまいもん市という名前だから、大阪の美味しいものが沢山揃ってるのよ。
これがまたビールのつまみになって、ビールが進む進む。いやんもう。

確か日曜あたりまでなので、お早めに。




で、川徳近くのクッチーナでも、箕面樽生提供中。銘柄はヴァイツェン。
同時に、ベアレンの冬のヴァイツェンも樽で提供中。

西と東の有名どころのヴァイツェン呑み比べができるという素晴らしさ。
川徳物産展を逃した場合も、クッチーナでどうぞ。
スポンサーサイト
[ 2008/11/15 12:58 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(2)

1. どうもどうも♪

クッチさんでは、どうもでした~♪
WーI.P.A美味しかったでしょ?私も大阪で飲んだとき「うま~い」と思いました(‐^▽^‐)
そっか~、全種類飲めたんですね。まぁ、クッチさんでのヴァイツェンでかなり満足しましたけど・・・でも羨ましい(笑)
[ 2008/11/17 09:28 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

kaoさん:
こちらこそ、お騒がせしました。
美味しかったですよ~。kaoさんが感じたとおりでした。インパクト大ですね~。
瓶だと大体の種類は飲めたんですが、樽は2種だけ。でも十分楽しめるかと。火曜までだそうなので、機会があれば。
[ 2008/11/17 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/868-ec12f140



