
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒューガルデン 禁断の果実

081125_2213~02.jpg
茶色みが強い褐色。
すこし置いてたせいか、オリが結構凄い。

丸みのあるモルトの蜜の様な風味に、豪速球の様な突き抜けるアルコールの強さ。
甘さを想像させる飴の様な香りとは裏腹。

香りの明るさで、強い風味に軽やかを与えている。飲み進めると熟れた果実の様な甘さが感じられ、より楽しく飲めてくる。
だけど度数は高め。
禁断の果実とはよく言ったもんだ。


ああ…ヤバい幸福の中、寝てしまう(笑)
[ 2008/11/26 18:46 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. たしか・・・

これって確か以前のビール会で飲んだ記憶が・・
ラベルがこんな感じだったと思うんですが・・?
色合いよりも飲みやすかった気がしました
[ 2008/11/27 22:02 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

チョビさん:
おー、確か出たはずですよ。このラベルとネーミング、インパクトありますもんねえ。
色合いやネーミングほど、変わった風味ってのはすくないので、呑みやすいんですよね。
それが・・・ヤバイw

りゅうちゃん:
そうそう、アサヒルートになるんですよね。
私もとっておこうかな~と思っていたのですが、冷蔵庫の関係と、結構スーパーとかでもまだ見かけるので、とりあえず呑んじゃいましたw
まあ、楽しめるのを楽しむぐらいしかできないっすね。飲む側は。
[ 2008/11/27 22:31 ] [ 編集 ]

4. うまいですよねー♪

禁断の果実ですから、幸福のまま深い眠りに(@ ̄ρ ̄@)zzzz

飲みたくなってきたので、帰りにビックカメラで買って帰りますw
[ 2008/12/02 13:12 ] [ 編集 ]

5. (^-^)/サンクス

おむっち:
でもそのあとヤバイようなw
ビックカメラいいなあ~。誘惑いっぱいw
[ 2008/12/05 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/873-140ce4ce



