スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年ありがとうございました。

2008年は、色々な事がありました。

podcastに、mixiと、色々な事をやりすぎて、このブログが更新出来ない日々が続きました。
それでも、コメントを頂いたり、見ていただける方が居て、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

このブログをやって、随分たちますが、ビールを通して色々な方と出会う事ができました。
それはとても楽しい出来事であり、blogをやっていて良かったと、思う事が出来ました。

方向性が見出せず、今後も更新頻度をあげてエントリする事が出来ない事が多いかと思いますが、これからも、このブログは続けて行こうと思っています。

また、新しいビールに出会うこと、ビール好きな方と出会うことを期待して、
podcast共々、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2008/12/30 23:33 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/876-2e600234



