
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なまいきビール

なんじゃ、この名前と、思うビール。
注いだ見た目はこんな感じ。

妻と子供達とビールな男

ちょっと濁りのある泡立ちのいいビール。


でもね、これビールじゃないんだわ。



妻と子供達とビールな男
正体はこれ。


何かっていうと、お菓子みたいなもんなんだよね。


妻と子供達とビールな男
開けると錠剤が二つ。ラムネみたいな。

グラスに入れ、水を注ぐ。
しばらくすると…



妻と子供達とビールな男
こうなる。

というわけ。


味は聞かないでください(笑

駄菓子屋さんで売ってます。昔こういうコーラもどきがありました。って書けば、大体の味が想像できる人も居ると思う。そう、そんな味(笑

ショッピングセンターの駄菓子コーナーでもあるみたいだから、見かけたら、ネタの一つとして買ってみてください。あくまでネタね(笑
[ 2009/01/16 19:23 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(3)

1. 探してみます

みつかるかなぁ
(^_^;)
息子にあげたいなぁ
[ 2009/01/17 01:40 ] [ 編集 ]

2. コーラもどきは

飲んだことありますw
ずいぶん昔に・・・

いまは、こんなビールっぽいやつがあるんですね~
探してみよ(-^□^-)
[ 2009/01/17 23:07 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/

としやんさん:
駄菓子屋でしか見たことないので、お菓子コーナーじゃダメっぽいです。
味は…息子さん飲まない気がするw

おむっち:
おお、コーラもどきあるのねw
ビールっぽいんだけど・・・味は…w
[ 2009/01/18 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/885-aa517ebe



