
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オイスタースタウト いわて蔵ビール

妻と子供達とビールな男-090103_0049~01_0001.jpg
北上アリーブにて。

軽やかな甘さと、強くはないロースト感。
スタウト特有の風味はしっかり保ちつつ、案外軽やかで飲みやすい印象。

肝心のオイスターだが、飲み始めに特有の風味がある程度感じられる。
何かしらの食事と合わせて飲めば、より面白くなりそう。この風味を活かせる何か…なんだろ(笑)

ネーミングほど魚介類臭くは無いので、是非おためしあれ。
[ 2009/01/18 20:59 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/886-5c2f7b3e



