
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009/01/19

妻と子供達とビールな男-090116_2014~01.jpg
麦芽の強い蜜の様な風味、甘さは風味ほど強くはない。
軽やかなホップの香り。

良いね。ドイツらしいピルスナーって感じ。

これも某店で100円。まあ賞味期限切れが近いんだけども。
期限過ぎたところで、そう酷い劣化ってあまり無いしね。
多分、ドイツの海外向け安酒メーカーなんだろうけど、値段考えれば、発泡酒飲むより相当マシ。

さて買い占めるか否か…(笑
[ 2009/01/19 18:02 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. こっちで

100円くらいのビールとなると・・・
韓国製第三のビールくらいしかないですよ(ノ_-。)
期限切れまじかでも、ドイツ製いいな(ノ´▽`)ノ

うしろにベアードのグラスが| 壁 |д・)
[ 2009/01/20 13:02 ] [ 編集 ]

2. (´▽`)サンクスー

おむっち:
うちもそうです。その韓国の買ったしw
ベアードのグラスって堅くていいっす。割れにくくて洗い安いし。
[ 2009/01/24 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/887-449b1919



