スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビール会 「ベアレン特集」

毎月第3水曜日に、盛岡市菜園にある、クッチーナで行われているビール会。
今月はベアレン特集。

ビールリストはこちら。

ベアレン

・クラシック樽生
・シュバルツ樽生
・アップルラガー2L瓶
・チョコレートスタウト樽生
・ウルズス

妻と子供達とビールな男

いつもよりすこし種類が少ないものの、量はタップリ。ガッチリのんで、ガッチリ酔いました。
今年初のチョコレートスタウトは、ややまったりした印象。いいね、今年も。アップルラガーも、ウルズスもいい感じにこなれてました。うーん、素敵。

料理がねえ、超旨いんだわ。
さっぱりなクラシックに、サラダ系。アップルには、チーズタップリピザ。チョコスタには肉肉うまうま。
マリアージュもバッチリ。

タップリのんで、美味しく食べて、色々な人と話して。
ビールをタップリ楽しみました。

ビール会でお話した方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト

1. 無題

昨日はありがとうございました!もうちょい長居したかったのですが翌日仕事という訳で。またビアトークよろしくです!
[ 2009/01/23 00:15 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんばんは。
1月はどうしても出たかったんですが。
この分じゃ今年もあれかなぁ・・・。
そんなカワイソウなワタシのために、旨そうなレポートよろしくですwww。
[ 2009/01/24 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/889-685cc382



