スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビールとダイエット

インフルエンザだったこだれでらです。
だいぶ抜けました。良かった良かった。


で、食欲はあったんで、それなりには食べてたんだけど、さすがにアルコールは呑まずにいたわけ。


そうしたら五キロ減。

まあ、病気の部分が大きいんだろうけど、ビール抜いて痩せるの三回目…。
しかも、ツマミってあまり食べないので、原因はダイレクトにビール(笑)


ダイエットって人によって、あうあわないってのがあるんだろうけど、私の場合は、アルコール抜きが、一番あってるんだろうな…。

悩ましいな(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/02/03 18:02 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. お見舞い

インフルエンザだったんですね。大変でしたね。
なにやら何とかA型にタミフルの効かないものが出回ったり、タミフルに代わる薬の名前がテレビで連呼されたりと、今年も大流行の気配。仕事もあり簡単ではないかも知れませんが、ゆっくりと静養してください。そして、そろそろアルコール消毒しませんか?(笑)
回復をお祈りいたします。
[ 2009/02/03 20:22 ] [ 編集 ]

2. 初めてコメントします

初めまして^^いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
かなり好きです。
[ 2009/02/03 23:25 ] [ 編集 ]

5. 私も太ってきたと…

言われることが多いです(実際の重量としても増加してます(お腹も出てきました(からだも重くなったような…(動きが鈍くなったような…))))(笑)。

でも、多いにしろ少ないにしろ、自分なりの「バランス」からそれてしまうのは、自分らしさに疑いを持ってしまうような「ストレス」のせいなんだろうな、と、言い分けがましく(笑)思います。

インフルエンザダイエットは、あまり万人にお勧めできませんものね。
[ 2009/02/04 23:45 ] [ 編集 ]

8. (*^▽^*)

皆様ありがとうございます。完治して今は元気っす。

りゅうちゃん:
いやあ、何年ぶりというか、人生で初?じゃないかという感じのインフルエンザ感染でした。
薬飲んだら、一発で直りました。すごいねえ。
アルコール消毒開始中ですw

もんちゃん:
ありがとうございます。

KAZZさん:
ストレスww そこまで心労たまらないですってw

T-BOYさん:
ねえ。エンゲル係数高杉って話だよねw
でも、体重とビール天秤にかけたら、確実にビール取るなあw

ねこまた屋さん:
私も、若い頃と比べると、10数キロ太りましたからねえ。いやもう、こっちの姿になって長いですがw
その言い訳頂きです(笑
インフルダイエットはダメっす。予防接種の重要さを改めて感じました…。治療に金かかりすぎ…。

naoさん:
鼻水自体は結構長くて、トータル2週間ぐらいですかねえ。その間ビール無し。で、5kgって異常っすよねw
naoさんは、やせてるもの。それ以上痩せたら、逆に周りがもっと飲めって勧めてきそう(笑

おむっち:
シャバに帰ってまいりましたw
おむさん、ビール抜きって!大丈夫?w
カバン放置…なんて俺に似た理由で怒られてるんだw
[ 2009/02/06 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/894-d386b223



