
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湘南ビター

妻と子供達とビールな男-090211_1854~01.jpg
非常に無骨で重厚な苦味が特徴的。
毎日飲むならこういうねだね~。


何気に、湘南ビール飲む機会多いな。ベアレンの次ぐらいかも。

今回は、子供に注いで貰いました。その内嫌がるんだろうな(笑)
おかげでより美味しく飲めました。
[ 2009/02/11 19:07 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 確かに

湘南ビールの出現が多い気が・・・

たまにはベアードもw

あぁ、子供いいですよね~
おむ家にもそろそろ・・・
[ 2009/02/12 00:18 ] [ 編集 ]

2. こんばんわ

素敵です^^
[ 2009/02/13 12:29 ] [ 編集 ]

4. サンクス

おむっち:
大半がおむさんをはじめ頂くビールばかりでございます。ありがたいかぎりです。
おおっと、その最後の。んだよねえ。がんばってw

もんちゃん:
ありがとうございます。

モリキチさん:
いやあ、お疲れ様でした。心配しておりましたが、あまりブログとかメールとかすると、かえって疲れちゃうかなと思って控えてました。幾分復帰したようで何よりです。
復活の際には、戦隊カラオケ大会しましょう(笑
[ 2009/02/17 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/897-ed7b3b9f



