
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のエール 茜

妻と子供達とビールな男-090216_2128~01.jpg
華やかな香りがまずは感じとれる。
ホップの香りであり、エールらしい香りでもある。この香り、このビールのかなりの特徴を占めている。


ホップ際立ちも特徴的で、 軽やかな苦味も中盤から感じとれる。
全体としては、ミディアムボディからライトボディ。
ややモルトの風味もあるが、「香りのビール」と言っても過言ではないだろう。

複雑な風味がおりまじるこのビール。素敵です。

埼玉は麦雑穀工房。
美味しかったです。ありがとう!
[ 2009/02/17 01:13 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. おっ!

無事に飲まれてなによりw

熟成した方がより香った感じだったみたいですね~(´∀`)

また送ります。ってか持ってきますw
[ 2009/02/17 10:26 ] [ 編集 ]

2. サンクス

おむっち:
ありがとうです。感謝感激。
香りが素敵すぎでした。後にのんだベアードに負けないぐらい。
お待ちしてます!
[ 2009/02/17 21:34 ] [ 編集 ]

3. 気になるりまする!

そういうビア、知らなかった(^_^;)まだまだ未知の世界があるようで!やっぱいいですねビアワールド!
[ 2009/02/17 22:39 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

T-BOYさん:
ここの麦雑穀工房はいいっすよ。あまり出回ってないので見ることは少ないとはおもうんですが、なかなかにいいビールを造ってると思いますよー。
[ 2009/02/20 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/900-c586f127



