
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグレッドマシーン フォールクラシックエール

妻と子供達とビールな男-090216_2244~01.jpg
ベアードらしい香りの割には、飲み口はスムーズ。

ホップの使い方に特徴のあるべアードは、様々な期間限定にもそれぞれの使い方をしており、たまにしか飲まない私には、それぞれが鮮烈すぎて、過去の記憶を辿るのにちと難しい。

それだけに、チャレンジしがいがあり、楽しいのだ。
一度は、並べて飲み比べしてみたいところだ。

おむさん、美味しかったよ~♪
[ 2009/02/18 08:26 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 良かったです~

フォールクラシックエールはベアードの中でもお気に入りの一つですw

ぜひ並べて飲み比べして欲しいです。ってかしましょうヾ(@^(∞)^@)ノ
[ 2009/02/18 11:30 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

おむっち:
ベアードシリーズはみんな美味しくて、「うめー!」って飲んじゃうから、覚えてないのかもしれませんw
お気に入りなんですね~。飲み比べしにいきましょ!
[ 2009/02/20 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/901-400bc84f



