
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べひえ!

妻と子供達とビールな男-090218_1951~01.jpg
ベアレン ビスケットエール飲んだよ。
良いね。ビスケットだわ。
[ 2009/02/18 20:09 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. まじっ(ノ´▽`)ノ

早く飲みたいです~♪
樽生いいないいな~
[ 2009/02/18 20:22 ] [ 編集 ]

2. う~ん・・・

羨ましいっ!
私も早く飲みた~いヽ(゚◇゚ )ノ
[ 2009/02/19 12:48 ] [ 編集 ]

4. どんな味だろ?

私は、ビスケットを頬張りながら、ベアレンクラシックを飲みます。
手に入らないけれど、飲んだつもりで。
[ 2009/02/19 17:35 ] [ 編集 ]

5. 確かに!

ビスケットでしたね!お初な香りと味わいにビックリでした!また飲まねば!
[ 2009/02/19 23:05 ] [ 編集 ]

6. ビスとなっ!!

新商品? ビスケットが感じられるのですか?
想像するの難しい・・・飲まねば!
お店に売ってますかしら? あ、やっぱよしだ屋サンかなw
[ 2009/02/20 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/902-0c64b9e3



