
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベアレン メルツェン

妻と子供達とビールな男-090318_2106~01.jpg
旨いよー旨いよー。
眠いよー眠いよー。

思ったよりゆるい。
思ったよりフルーティ。

ベアレン、樽限定でふ。
[ 2009/03/19 02:14 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. メルツェン

ん~、うらやましぃ(。・ε・。)
ゆる~い感じなんですね?そっか~。。。

眠いのはお忙しくて?でしょうか。
まぁ、春ですからねぇ^^
[ 2009/03/20 00:12 ] [ 編集 ]

3. 松でおま

お久しぶりです。ヤッパビールはいいですねえ。
[ 2009/03/20 18:34 ] [ 編集 ]

4. おいしかったっす!

程よくいい味わいでしたね!さすがベアレンさん!自分はランビックを飲みまくりまして感無量でした!
[ 2009/03/21 00:14 ] [ 編集 ]

5. (^-^)/サンクス

naoさん:
モウ飲んだかなあ。
忙しいのもあるんですけど、この時は夜遅すぎましたw

おむっち:
2L瓶買って~w
東京で色々飲めるみたいよお。
でふ?くーまんでふ。

松さん:
いいっすね~。沢山のんでますかあ?

T-BOYさん:
感無量ですねえ。樽限定ってのが余計美味しく感じます(笑
[ 2009/03/28 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/908-8949783a



