
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人ビル コースター

妻と子供達とビールな男-090330_1517~01.jpg
さっき届きました。
mixiで広告出てたJTのキャンペーン。

当選はビールだったみたいだけど、どこのメーカー製だったのかなあ。
[ 2009/03/30 15:20 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. 私もコースターでした

こだれでらさん、早いですね。
今日届きました、コースター。
ビールは残念ながら、はずれ。当たった人はラッキーです。
しかし、コースター当たっただけでも、嬉しい気持ちです。これで今日もおいしく飲めます。
[ 2009/03/30 20:30 ] [ 編集 ]

2. すいません!

なんでか当選したみたいなのでビールの中身報告します(^^ゞ鎌倉ビールさんの星の大河と月夜の虹の2種類2本づつ計四本でした。
[ 2009/03/30 21:05 ] [ 編集 ]

3. うちにも来ましたw

ビールは当たりませんでしたけど( ´艸`)
[ 2009/03/30 23:07 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

りゅうちゃん:
お、仲間!
コースター意外と厚いですよね。
ハズレだと思ってただけに、意外なプレゼントは嬉しいですヨねえ~。

T-BOYさん:
おおお!凄い!鎌倉ビールかあ。
あとでブログで報告してね~。

おむっち:
ここにも仲間がww
どんだけコースター配ってるんだw
[ 2009/03/30 23:32 ] [ 編集 ]

5. ウチも

昨日家に帰ったらコースターが届いていました。
なんか使うのがもったいないです。
[ 2009/04/02 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/915-d9329d2e



