
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガネ男子

妻と子供達とビールな男-090331_0829~01_0001.jpg
早くもデビューです。
爺さん婆さんかみさん俺、全員メガネ。
遺伝の力には抗えないのねえ。
[ 2009/03/31 09:31 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. こんにちは

ハ カ セと申します。
ブログ時々拝見させてください。
よろしくお願いします。
[ 2009/03/31 11:42 ] [ 編集 ]

2. 似合う~~

ウチも、1学期には作らねば。。入学時は何とか誤魔化したが。。。

ってか、奥さんコンタクト?メガネかけてる記憶がないのですが・・・
[ 2009/03/31 12:19 ] [ 編集 ]

3. 似合う!

オサレなメガネだね~☆
男前に磨きがかかったんじゃない?

つか、今度小1の割に大人っぽい。。。
ちなみに今何センチ??
と、中1で145センチだった私が聞いてみる。
[ 2009/04/02 00:30 ] [ 編集 ]

7. 無題

今度、↓これあげるからね ^^^
http://news.walkerplus.com/2009/0331/11/
[ 2009/04/02 09:01 ] [ 編集 ]

8. (´▽`)サンクスー

ハカセさん:
よろしくどうぞ。

モリキチさん:
うちの場合は、片方が極端に悪いので、買わざるおえない状況でした・・・。
かみさんは、普段コンタクトっす。私並に悪いですよん。

さっちぃさん:
今日はどうもです。
自分で選んだらしいです。身長は将来2mの大台行きそうでこわし・・。

naoさん:
おお、メガネ男子好きっすか。
んじゃ、あと10年ほど待ってからアピールよろしくです(笑
メガネ高いですよね・・・。うちの場合度数が進んでるので、レンズだけで結構するんで、おしゃれは二の次にしてもらうと助かるんだけどなあ…。

チョビさん:
その日の気分で、メガネを変えたりするといいよねえ~。最近安くて色々なフレーム多いし。
メガネはかけないに越したこと無いっす。度数進むと、選ぶどころの値段じゃなくなるしねえ。
チョビさん、伊達メガネしたらいいじゃないっすかw

T-BOYさん:
専門家キタ━(゚∀゚)━!
後でご指導くださいませませ。
種類多いヨねえ。私の子供の頃なんてもうねえ。

わとさん:
くれwww是非くれwww つーかウケタww
[ 2009/04/02 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/916-fced442b



