
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マシェリオリジナル

妻と子供達とビールな男-090402_0808~01_0001.jpg
地元のフリーペーパーオリジナルのビールが出るらしい。
ベアレン醸造の2L瓶。100本限定。

中身なんだろう?
華やかなホップ香る、褐色。麦芽のコクと爽やかな苦味とある。
ビター?

ラベルはイラストレーターのwatoさん作成。
何か似たようなハンドルネームの人が友人に…(笑)


ベアレン6周年イベントは5月21日だそーです。記念ビールも出るそう。
コレはいくぞー!
[ 2009/04/02 08:27 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(6)

1. うっ

裏仕事がバレたw
・・って、4月1日なら堂々と言えたのに。^^

マシェリって?と思ってググったら
一番上にコダっちの大好物が出てきた件について。W

[ 2009/04/02 08:58 ] [ 編集 ]

2. オレも行くぞー

ご一緒しましょ。多分、クッチも臨時休業だし。

ってか、わとさんてこださんとお友達なのね。
それに、ビックリした!
[ 2009/04/02 11:04 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

わと兄さん:
絵心無いの知ってるからww
マシェリってライブチャットww
デリへルが多いのもワラタw

モリキチさん:
クッチの人は予約入ってなければ行くって~。

watoさんとわとさんは、「わと」違いですから(笑
確か、イラストレーターのwatoさんって、女性であのクリスマスカードの絵の人なのかなって勝手に思ってました。
[ 2009/04/02 18:28 ] [ 編集 ]

4. 21日って

休み取ればイイのかな~

チケットとかいるの????
[ 2009/04/02 19:52 ] [ 編集 ]

5. 知らなかった!

マシェリチェックします!
[ 2009/04/03 00:22 ] [ 編集 ]

6. (^-^)/サンクス

すずたかさん:
チケットは確か必要だった気が。必要だったら言って下さい。地元の酒販店さんに頼めるので。
かなり楽しいイベントですよー。

T-BOYさん:
そっこうチェックしてくださいw
[ 2009/04/03 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/920-75dd5b6b



