
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッポロビールキャラメル

妻と子供達とビールな男-090402_1217~01.jpg
今日のデザートはこれ。
苦くは無いけど、ビールっぽさがあるのはなんでしょ。
[ 2009/04/02 12:22 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. そういえば

サッポロビールの千葉工場でも売っていましたね。
買う勇気はありませんでしたけれど・・・
[ 2009/04/02 18:20 ] [ 編集 ]

2. 大人の味?

ビールキャラメル、誰が思いついたのでしょうね。生キャラメルが流行っているのだから、生ビール生キャラメルなんて物が出たらおもしろいかも


私は、生ビール生キャラメルとキャラメル風味のビールなら、後者の方を選びますけど。
[ 2009/04/02 22:33 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

ま~くさん:
キリンの工場にも似たようなの売ってますよね。ゼリーとかだったきが。
まあまあ、ブログのネタとして一度是非w

りゅうちゃん:
そういえば、なんでキャラメルなんですかねえ?
飴とかスナックでもいいのに。
生ビール生キャラメル(笑 もはや訳の分からない状態に(笑

キャラメル風味のビールは、確かいわて蔵ビールでも出してた様な。
キャラメルサンクスでした。子供がよーたべましたw
[ 2009/04/03 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/921-fff70006



