
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突如来る白状

妻と子供達とビールな男-090403_1759~01.jpg
白状します。

アイルランドの有名な銘柄キルケニー。


キケルニー


だと思ってました…。
堂々と注文してた辺りかなり痛い。


ついでに、グーデンカロルス。

カルロス

ってよく間違えます。
どうも、ビールよりサッカー選手の方が脳みその中ではメジャーらしく。


流石私の脳。

保健体育の授業で、柔道の創始者を

猪熊滋悟郎

と回答しただけはある。
ハンブラビ法典ってのもあったな。ハンブラビはモビルスーツだっての。
[ 2009/04/03 18:10 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. サイトが引越し?

いやいや、コメントが書きにくいっすよ。
ていうか、どこからコメントを書けば良いのか見つけられなかったし。
というよりも、携帯で見られないし。
だから、ちょっとコメントが減ると思います。
でも、ビールの話は、今後も聞けるにー。
[ 2009/04/04 00:27 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

せりさん:
ああ、すみません。携帯でも見れるはずなんだけどね。
適当ーにお付き合いくださいw
[ 2009/04/07 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/925-3c7e40c2



