
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一夜限りの行為

妻と子供達とビールな男-090404_2006~01.jpg
かみさんと子供が、かみさんの実家に行きました。

や、別に喧嘩した訳でなく。


たまにこういう一夜限りの独り身ってあるんですが、どうも活かせた記憶が無い。


Wiiに熱中して気づいたら深夜。
ジョジョ読みはじめて気づいたら深夜。
テレビ見てたら気づいたら次の日の朝。


さて、何して過ごすかな。夜は長い。
[ 2009/04/04 20:27 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. はははは~~

そーゆーときに限って無駄な時間過ごしちゃうんだよね☆
私もそうですが…。。
久々のアパートだから、満喫しようとついつい夜更かししちゃう。
けど、パソコンやってるだけ…
[ 2009/04/05 00:00 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

千優ちゃん:
千優ちゃんも同じなのねw
この日は結局、本屋で立ち読みして、ナルニア国物語みたら、深夜でした・・ああ・・・
[ 2009/04/07 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/928-0e7d7f37



