
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファファイズ!

妻と子供達とビールな男-090405_0905~01.jpg
仮面ライダーディケイド、今週の555の話も良かったなあ。
実はちょっと泣いた(笑)

555のベルト欲しい…。
[ 2009/04/05 09:08 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 同じく!

今日の話は良かった!!!

その後のプリキュアもちょっと良かった、笑
[ 2009/04/05 17:05 ] [ 編集 ]

3. へへへ~~~~

持ってるんだな、これが。。
ご近所さんからもらったおさがりだけど、子供
たちはお気に入り。携帯タイプの変身アイテム
で、しっかりベルトにはまるタイプ。

次はアギト。一番馴染みが薄いっす。。
[ 2009/04/06 12:20 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/

さっちぃさん:
よかったよねえ。泣けたヨねえ。
555好きなのよ、私。
プリキュアみてええええ

しんば-Xさん:
ドレイクも見えたよ!兄さん!
ディエンドって何でも呼び寄せるのね。すごい。

モリキチさん:
おおおお!!!!いいなああ!!
うちにあるお下がりは、何故かデカブレイクの変身道具。ブーンブーン!ってやつ。
携帯アプリでの555で満足してたけど、ベルトが無いよねえ。
アギド、一話だけ見たことある私…。予習しとこうかなあ。
[ 2009/04/07 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/930-025c3bf7



