
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子の似合う人

野球帽被ったら、



「パックランドのパックマンみたい」



と言われました。

あれ、帽子乗せてるだけじゃん(笑)

帰り道は、妖精の力でフワフワ浮きながら帰りたいと思うの。
[ 2009/04/05 19:53 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

帽子が似合うのって、良いですね。

僕は頭のサイズが小さいので、決して似合わない。
どうみても怪しい人になる。

頭のサイズは小さいけど、あそこ(脳みそ)はデカイ。
[ 2009/04/06 23:20 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/

せりさん:
私は、頭のサイズが大きいので似合わないんですよねえ。
うーん帽子の似合う人になってみたいですね。
あそこデカイですか。そーですかそーですかw
[ 2009/04/07 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/931-43fb18e8



