
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深イイタヴェルナ

深イイ話のスペシャルに北上のタヴェルナが出てた!
クレーマカタラーナって一品で。

評価としては良くなかったけど、商売として上手じゃないって話で、味は抜群だと。

値段送料込みだと確かに高め。

でも俺は岩手在住!
行くしか無いな(笑


かみさんや義兄と何度か行った店だけに、味の好評価はちと嬉しい。
つうかね、この番組、かなりのシブイ評価多くて。他のお店の人達、ダメ出されて泣いてたもの。
それだけに、味の評価高くて良かったなあと。

んー、ほっとした(笑)
[ 2009/04/06 22:43 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/935-50030931



