
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超絶半ドン

妻と子供達とビールな男-090407_1504~01.jpg
ぬわっ!
半ドンを超えとるがな。
[ 2009/04/07 15:23 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 昔は・・・

私もそう思いましたねぇ。懐かしいw

娘の小学校入学から早11年。高校生活すら後2年なんて、信じられませんなぁ。

そのうち土日も家にいなくなりますよ^^;

ご入学、おめでとうございま~すv(^-^)v
[ 2009/04/07 22:01 ] [ 編集 ]

3. o.o

とある日の、私の出勤時間ですな。ww
[ 2009/04/08 00:44 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/

せりさん:
出勤時間ww
もうねえ、登校時間こんなに早かったかな~って感じです…。
[ 2009/04/08 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/937-090acbd9



