
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃじゃ麺屋

妻と子供達とビールな男-090409_0718~01.jpg
の、紅しょうが。
とある有名なとこの。

バケツ一つぐらいあります。
しばらくは生姜漬けの毎日です
[ 2009/04/09 10:33 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 無題

わ!わ!わ!
紅ショウガだ~о(ж>▽<)y ☆
私、紅ショウガをおかずにゴハン食べられます♪
美味しいですよね~。
バケツ一杯のシアワセ。
[ 2009/04/09 12:12 ] [ 編集 ]

2. 無題

大阪では紅ショウガを串カツにします。
食べてみると意外といけますよ。

ビールのお供にどうぞ。
[ 2009/04/10 13:44 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

mutちゃん:
おお、紅しょうが好きがここにw
もう3食必ず食べております。
グレープフルーツといい、結構スパイシーな感じなのすきねえ。

ま~くさん:
天ぷらにすると美味しいって聴いたんだけど、串かつもいいっすねえ。
ビール必ず用意します!

わと兄さん:
doraさんとうちゃん、ご飯の代わりにショウガでも食べちゃ居そうだねw
[ 2009/04/11 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/942-13332c1a



