
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自慢の女

妻と子供達とビールな男-090412_1048~01.jpg
レキジョってのかあるみたい。
歴史に詳しい女子。

最初、駅女かと思ってた。岩泉の無人駅に行っちゃう女子。
そんな女性居ないだろ、と思うけど、私の周りに三人は居るから驚く。新婚旅行は九州の特急巡りを喜んでやりそうな女子。


A3ぐらいのよっちゃんイカ?を一人で食べる女子。
ジョジョの奇妙な冒険の第一話を週刊ジャンプ誌上でリアルタイムで見たと自慢する女子。

あ、後者は二人いるな。
そういう女性好きです。


三國志マニアの女子がいても、そろそろいいんじゃないか。
北方謙三の三國志みたいなハードボイルド女子。
風呂上がり、頭に巻くのは黄色い布っていい黄布女子。

友人のムラリンダ困っちゃう、が探してます。
[ 2009/04/12 12:21 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/952-fbc0ed07



