スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更のレッドクリフ

妻と子供達とビールな男-090413_1029~01.jpg
昨日、半分より後ぐらい、レッドクリフ見た。祭瑁云々言ってるあたりで大体把握(笑

赤壁と謳わないあたり、全く興味がわかなかったけど、世の中ブーム。
不思議に思ってたけど、諸葛亮が金城武なのね。なるほどどうりで。

戦いを見たけど、まあこんなもんかなあ、と思ったのは、三國無双の見すぎなんですかね。
人物の設定もなんかベタと言うか燃えない。ああいう三國志は他にもあるから、見飽きたって感じがあるのかね。
獅童がやってる甘寧とか、もう。

悪くは無いのよ。面白く見れたし。ただ燃えないってだけで。

しっかし、小喬の役者の人綺麗ね。実際の二喬もあんな感じに綺麗だったのかしら。
孫尚香の方が私は好みだったけど。

レッドクリフより、その後のミュージックジャパンにPerfume出ててそっちの方が楽しく見てた…のは気のせいだと思います。うん、きっとそう。ワレは独りなり、ドーン。
スポンサーサイト
[ 2009/04/13 11:22 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/955-771afd78



