
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯の請求書

妻と子供達とビールな男-090414_2031~01.jpg
Cメール(ショートメール)の欄を見たら、100回超えてました。

ちなみに、全てかみさんとのやりとりです。

自営なんでかみさんと24時間一緒にいるのに、何を100回やりとりしたのか不思議。

メール見返したら、ウンコの絵文字だけ、というのがありました。

不思議が深まりました。
[ 2009/04/15 20:37 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 遊ばれちゃった(>◇<;)


フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

http://mottiri.subekarazu.com/VJmUooE/

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww
[ 2009/04/16 20:10 ] [ 編集 ]

4. (´ー`)ノ

↑のえいちるのコメントは私でっす。まちがえたん。
[ 2009/04/16 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/962-e8ca1792



