
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスド

妻と子供達とビールな男-090416_0856~01.jpg
昨日テレビで、ミスドの特集やってました。
なんでも、ミスドのプレミアムショップが三店舗だけあるとか。
オリジナルドーナツが沢山あるみたい。

ああ…超食べたいんですけど。

オリジナルの中でも、プレミアムショコラ?とか、アップルシナモンとか、旨そうでした。くひたひ。

そんな訳でミスド腹になってる訳ですが、通勤道にも、近所にもミスドが無い。
箱に入れて貰って、あの箱を持って帰る時の、ワクワク感も出来ない。

とりあえず、ローソンのシュークリームで我慢します。
そんなポンデライオン。
[ 2009/04/16 09:06 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. そういえば

昨日ミスドに入りました。

でも甘いものが得意でない私が注文したのは
エビグラタンパイでした(笑)
これはこれで美味しいんですよね。
[ 2009/04/16 15:33 ] [ 編集 ]

2. アンドナンドですよね~

うちは二人してミスド大好きです♪
十数年前はよく二人でコーヒー飲みまくってましたw

ドーナツたべてぇ~
[ 2009/04/16 17:12 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

ま~くさん:
おお、ナイスタイミング。
そー、そのグラタンパイ私も好きですよ~。
私の場合、甘いのもしょっぱいのも、美味しいものなら何でもいいんです(笑

おむっち:
さすがww アンドナンド、そうそれ!
コーヒーお代わり自由なんだっけか。ドーナッツたべて~!
[ 2009/04/16 20:07 ] [ 編集 ]

4. 見たーー!!

あの時間に あの話題は毒ですよね
夜中でも食べたくなったもんっ!
プレミアム気になった~~~!

とりあえずモチモチ感&生クリーム好きなオイラは
早くフロッキーシュー食わなきゃ★
[ 2009/04/17 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/963-56d03906



