
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルト ベアレン

妻と子供達とビールな男-090421_2028~01.jpg
ややカラメルを思わせるかの様な深く華やかな香り。
無骨な苦味が効き、余韻は長くない。

眠くて頭働かないが、ウマウマ(^-^)
[ 2009/04/21 21:33 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. すまった!!

買い損ねてもうたです(;^_^A
次回のシーズナルはゲットせねば!
[ 2009/04/22 00:10 ] [ 編集 ]

2. うまうまでしたw

地元でも数量少なかったんですか?

メルツェンも飲むの楽しみですw



あぁー、岩手が恋しいです~
[ 2009/04/22 14:35 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

T-BOYさん:
なぬー!次はマイボックです。お忘れなくw

おむっち:
地元だと、逆に熱狂的なファンが多いみたいで、ソッコウでなくなったみたいです…。メルツェンのみたいなあ。つーかビールが呑みたい。
東京行ってビールのみたいっす~。
[ 2009/04/23 20:57 ] [ 編集 ]

4. では、

東京でお待ちしていますw

メルツェン2Lもあるし(´∀`)

今年こそ岩手行きたいんですが…
つわりがかなりひどい方らしく(;´▽`A``

動けません。
[ 2009/04/24 15:43 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

おむっち:
まあ!それは私の方が行かねばだなあ。
つーか、おめでとうって言ったっけ?w

おめでとー!楽しみだね。
[ 2009/04/24 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/980-bb538b53



