
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタバのドーナツ。

妻と子供達とビールな男-090424_0744~01.jpg
とりあえず大きい(笑)
ミスドのより二倍はあるんじゃないかっていう厚み。
生地に厚みがあり、食感は少しだけ固さがある程度。シットリでも無ければ、モッチリでも、パサパサでもない。少し硬いパンというか。
味は強めに香るチョコと、ライ麦パンを思わせる様な生地の味。

いわゆる普通な感じなのだが、ドーナツにありがちな、意外と油が効いて一つで胸焼け、といった感じは全くなく、むしろ飽きの来ない生地の硬さや味。
これも意外と無い、しっかり味と香りのあるチョコレート。
そして圧倒的なボリューム。

どの点も、隙はなく普通よりやや上。ガッカリな点が見当たら無いので、食べ終えた時には、非常に満足感が高い。

唯一難点をあげるとすれば、ボリュームありすぎて2個目をためらう、ぐらい(笑)
一つでも十分に幸せになれる。

なるほど、ミスドに戻れないとは、確かにそうだわ。

差し入れで貰いました。さっちぃさん、ありがとう!
[ 2009/04/24 23:08 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. ふふっ

「おめでとう」のことば、頂きました♪
ありがとうございます(x2) くらいかな??

スタバのドーナツもやめられませんw

ぜひ東京で♪
赤坂サカス近くのドーナツ屋も行きましょう( ´艸`)
ビール飲む前に( ̄▽+ ̄*)


そんでも、岩手行きたいです。
どう工作しよう・・・
[ 2009/04/26 14:31 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

おむっち:
おむさんに甘いもの巡りをナビしてもらわないとw
工作すな(笑
奥様を支えてやってくださいませ。
[ 2009/04/29 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/988-c003a83f



