
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息抜きたこ焼き

妻と子供達とビールな男-090427_1231~01.jpg
なんか今日はキモチがスッキリ。

昨日行った、友人宅でのたこ焼き大会が良かったみたい。
気分転換になったというか。なんかよくワカンネーけど、とにかくスッキリ。

ただ毎日、根詰めて仕事し続けてすぎたのかもしれん。

ありがとう皆さん。またなんかやって(笑)
[ 2009/04/27 13:39 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(1)

1. アンコってかっ!!

↑これってマリーゴールドでもないし菊でもないし?何でしょう?
キレイで可愛いお花ですね

つか、タコヤキの中身が「あんこ」ってこと??
まさか・・・タコは入ってませんよねw
[ 2009/04/30 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/995-bbb26bf5



