
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかあさんといっしょ

妻と子供達とビールな男-090428_0837~01.jpg
チョコランタンのコーナーが、いつの間にかモノランモノランってのに変わってた。
前のは未確認生命体だったけど、今度は風神雷神水神みたい。
声優が前のと同じなんだけど、スプーだけクビになった様な…。
子供番組にも派遣切りが…って関係ないか。

しっかし、今の体操のお兄さんって声高すぎ(笑)
ちなみに体操の歌は中西圭三です。

パワワップ!
[ 2009/04/28 08:59 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(1)

1. そのままなのは

そのわりには、NHK盛岡放送局シャッターのキャラが「どれみふぁどーなっつ」のままなのはナゼ?
上田小学校の生徒で、これを知らない子がほとんどなんでしょうけど。
[ 2009/04/30 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/996-5c7b5bdb



